浮気や不倫は嫌

事前にチェック

あなたには結婚の条件ってありますか?

結婚にあたっての条件と言えば、「浮気はしないこと」がよく挙げられますね。

ただ実際のところ、そんな約束をしても浮気をする人は結婚してもします。

特に、そういう人は、婚約時点でしていることがほとんど。

まさか!と思うかもしれませんが、そういう人も本当にいるんです。

また、借金や過去のトラブルを隠している人もいますね。

結婚後にそういったマイナス情報がわかると本当にショックです。

正直に話してくれれば、まだしも結婚後だと騙された気分になりますね。

でも、きちんと調べなかった自分が悪いとも言えます。

後悔しないように探偵を使って、調べておくのが良いでしょう。

結婚前に身元を調査

身元チェック

離婚となれば、財産分与や慰謝料、親権に養育費と話し合うことが山のようになってしまいます。

でも、結婚前なら婚約破棄して慰謝料をもらえば、おしまいです。

なので、早め早めに調査をしましょう。結婚前の調査でおすすめの興信所はTVでおなじみの原一探偵事務所です。

原一探偵事務所は最大手の興信所で値段も手頃なことで知られています。

あくまで結婚前の調査ですから、何百万という費用をかけてまでは調査すべきではありません。

私もハライチに依頼をして婚約者を調べてもらいました。
結果はシロ。本当に安心しました。

もちろん、もっと長期間調べれば、ホコリが出てきた可能性もありますが、ある程度調べて、何も怪しいところがなければ、幸せになるために結婚すればいいんです。

また、原一には劣りますがTS探偵社も、良心的な興信所としておすすめです。

時間に余裕があれば、両方とも相談にいき、見積もりが安かった方に行けばいいと思います。

私は、来年、結婚をひかえていたのですが、彼との結婚前に興信所の探偵に身辺調査をやってもらいました。それはどうしても、彼のことを信用しきることができなかったから。信用できないなら、結婚しなければいいと思われそうですが、好きな人であることに変わりはありません。ただ、付き合っている途中に一度浮気をされたことがあること、結婚が決まってから少し怪しいと思う行動があったこと、私の両親は離婚をsいていますが、将来生まれてくる子供のためにも離婚は絶対にしたくなかったことから、調査の依頼を決めたのです。もちろん浮気の証拠が出てくれば結婚は取りやめ、出て来なければ、それ以降はもう彼を疑わず、信じきっていこうと決めていました。依頼した先は有名なガルエージェンシーです。何社か、探偵事務所を周りましたが、ここが一番やさしく対応してくれましたし、費用も良心的だったので決めました。調査は1ヶ月ほど。結果は黒でした。いや正確には灰色でした。特定の人との浮気はありませんでしたが、夜のお店に通っていたのです。そんなの気にするなという人もいるかもしれませんが、1年後に結婚が決まっていて、そんなところにいく彼のことが信用できなくなりました。なので結婚も辞めました。なんだか時間を無駄にしてしまったなとしばらくは落ち込みましたが、今は素敵な彼ができて完全に吹っ切れています。あのまま入籍して、その後に発覚する方がよっぽど辛かったと思います。もし、今迷っている人がいるなら、探偵にお願いしても悪くはないと思います。何もなければ、それで安心できますし。

Copyright © 結婚相手の身辺調査を興信所にやってもらいました< All rights reserved